2012年1月15日日曜日

ボーン的おやつLLサイズ

スパーキーさん生誕1年まであと一日

今日はボーン的な牛皮おやつ、ミルクあじ、LLサイズをプレゼント

最近、「かみかみ大明神」というリーズナブルなボーン風おやつをあげても
ちっとも食べず、おもちゃのようにもてあそんで

お口で咥えて、ぺっと出して吠えかかってみたり
ソファの隙間にわざとつっこんだりして

食欲旺盛なラブの期待を裏切るかのようなスパーキーだったけど

今日のボーンは食べたからよかった

いつもはじっこの結び目、みたいなところの片方を食べずに
なぜかカーテンの裏に隠すスパーキー

あとで食べるの楽しみだよね、スパーキー

ママもパパの買ってきてくれたハーゲンダッツのクリームチーズケーキ味をあと
半分残してるよ

ねえねえでもねスパーキー、

プレゼントはまだまだあるんだよ

すなぎもの乾燥したやつと

もっと大きい牛皮ガム

犬用ミルク

にくにくしいフード

あとはボールもほしいよね

写真はまた明日、飼い主も犬ももうおねむの時間

0 件のコメント:

コメントを投稿