2011年8月20日土曜日

夏の思い出

夏の思い出を作ってみました

なぜなら
どこにも行けなかったからです

スパーキーさんといつか遠浅の海で
遊びたい

合成

2 件のコメント:

  1. 夏の思い出!作っちゃったんだ。。。
    わたしもどこにも行ってないー。ビアガーデンに行きたい。
    スパーキーさんはどこに行きたいですか?
    やっぱり海かなあ?

    返信削除
  2. つくっちゃいました!!でも9月に主人が夏休みとれそーです。
    なのでまたドッグリゾートにでもいこーかなと!
    海がいいけどたぶんビーチのない日本海だと思われます〜!!
    そうそう、ayaちゃん地方ではひめキュンフルーツ缶てひとたちが居るってテレビでみました!おもしろいですね〜!!

    返信削除