2011年8月29日月曜日

飼い主あきらめる

もう椅子はいいよ
もう壁紙はいいよ
もうそのスリッパはいいよ(スリッパ×5)
もうカーテンはいいよ
洗濯物もいいよ洗えばいいよ

とうとう主人が最後の砦的に守ってきたソファも
あきらめたものリストに追加されました

「ぼりぼりNO」と伝えてきたソファ

ヘアゴムやらライターやら
ふと落としてしまった菜箸やら
ブラジャーのワイヤーやら
モップのさきっちょやら
カチューシャやら

当然そんな小さいものは数知れず

スパーキーさんがうちに来てから
たくさんのものが壊れました


そうして、昨日は犬連れOKのイタリアンに行き
大暴れするスパーキーさんを牽制しながら

飼い主ふたりは
ほんとにかわいくって頭が良いよね、スパーキーは、と
語り合いました

2年たって彼が落ち着いたら
いろいろ戻す予定です

おすわり

0 件のコメント:

コメントを投稿