2011年10月5日水曜日

血尿、下痢、目が充血、そして嘔吐

また嘔吐

真夜中の、

あわてて吐しゃ物とスパーキーをひきはがし

内容を確認すると木の枝

ああ、スパーキー!ごめん。

昨日、ドッグランにいって何故か帰り道で完全に
動かなくなってしまい、

トリーツ1粒を見せ、「スパーキー、おいで!」と呼び

リードの先にいる私のとこまで歩く、およそ2m

それを繰り返し、繰り返しすぎてトリーツでは動かなくなり、

その場で木の枝をくわえたので
それをスパーキーから取り上げ、

おもちゃのように動かしながら誘導

時折かじられたけど、そのままにしていた

細かい枝と胃液

ごめんね、痛かったかな、気持ち悪かったかな
どっちもだよねスパーキー

まじでごめん、もうしない。

ごめんよ


0 件のコメント:

コメントを投稿