2011年12月7日水曜日

ビニールうんち

今朝のスパーキー。

いつ食ったのかまるでわからないのがコワイんだけど、ビニールうんちを出しました。

ビニールだと、ちゃんとできらないで、肛門からぶら下がってしまう場合あり。

今朝はまさしくぶら下がりでした。

ぶら下がったまま、その違和感にオタオタするスパーキー。

何度もなんども、うーんときばるスパーキーさん。

きれない。

仕方ないので、引っ張り出しました。

きゃうーんと変な声を出すスパーキー。

誰も通らなくてよかった〜と思ってたら、そばに止まってた無人と思ってた車におっさんが乗ってて、こちらを凝視してました。

きたないとこみせて済みませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿