2011年9月18日日曜日

こんどは小さいプール

ビニールプールをふくらませました

冷たい井戸水とともに、スパーキー

はじめはおっかなびっくり

ボールを投げ込んでやっとプールにインした

ボールを確認












浅いから泳がない






















それから。
昨日とうとうスパーキーさんはもうひとりの飼い主の大切な
ディスプレイのケーブルを咬みちぎってしまいました

しかたないしかたないと耐える飼い主

いたたまれない

2 件のコメント:

  1. スノウです☆

    あう~~!ご愁傷様です~~。
    ケーブル&PCもそうですが、スパーキー君の感電などもありますのでお気をつけて~。
    もう、何だか私の知らないアリーを見ているみたいな気持ちになります・・・。混乱中(笑)。

    返信削除
  2. スノウさんこんにちは〜!
    感電。。まるで考えてませんでした。。あぶなかった。。
    外出時はコンセント抜くですね〜!ありがとうございます!!

    やっぱり似てますよ、、ね??わたしもTシャツ着用シミュレーションをアリーちゃんの姿みて妄想してます♪

    返信削除