2011年7月3日日曜日

お出かけスパーキー

今日は車に乗ってお出かけしました

いちどスパーキーは車酔いをして吐きましたがすぐに
吐いたものを食べてキレイにしてしまいました

車は慣れないようで
また体中フケだらけになって
よだれがたくさんたくさん出ました

お出かけの写真も車内の写真も
飼い主がてんぱっててありません

スパーキー、慣れないことしてしんどかった?
横Gに抵抗するの、やめるといいかもよ

スパーキーパパのおかげで今日はとっても楽しかったね

でももう車、嫌?

これは5月に車にのったとき
このときもフケがいっぱいでました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿