2011年7月15日金曜日

忙しいときに限って暴れるんだよね

仕事を家でしていると
スパーキーさんとの遊びを断ることが多くなります

スパーキーさんはオモチャを持って
それをわたしの膝あたりに、こつんこつんと
当てて誘ってきます

「あとで」というとウヤムヤにオモチャを口から
落とします

しばらくするとまた来ます

でも遊べない
修正版を提出しないといけないの、スパーキーさん

もうすぐお客さんとこに行くんだって、
だから特急でやらないといけないんだよ、スパーキーさん

わかって、

ってわかるはずもなく、スパーキーはふて寝

起きると超元気になって
あそぼうあそぼうがはじまります

そのうちかまって欲しくて
いたずらしはじめるスパーキー

でもわたしが寝ているときは暴れないで
じっと起きるのを待ってるのにね

遊びたい盛りだもんね、ごめんよスパーキー

どうしよう?

はじめての小龍包より難しい

0 件のコメント:

コメントを投稿