2011年7月11日月曜日

テレパシーその後

スパーキーさんにはどうやら「ゴハン」は伝わるようです

声で「スパーキー」と呼んだ後、目を見て「ゴハン」を伝える、という
順番です
目を見たときに既にぴょんぴょん飛んでゴハンの期待をあらわしました

「ゴハン」はまだ伝える前でした

となるとテレパシーじゃないです

と思い、今朝も同じことをしましたところ
目を見ても「?」みたいな感じで
それでも執拗に「ゴハン」を送ってみたところ

ぴょんぴょん飛び、ごはん場所まで誘導しはじめました

クエスチョンマークからゴハンを認識

良い方向にむかっているような気もしなくもないです

まだテレパシーとかゆって恥ずかしいですが
おもしろいので続けてみようと思います

褒めるのもテレパシーで伝わるようになったら
道のど真ん中でグッド・ボーイと連発しなくてもいいように
なります

睡眠中



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿