2011年7月5日火曜日

おじいさんに絡まれるスパーキーさん

散歩をしていたら
おじいさんがお孫さんを抱えてスパーキーさんに寄ってきました

落ち着かないときにおすわりしてしまうスパーキーさん
それが大人しい子、という誤解を生むようです

「とびつくので」「ほんとに」と言ったのにフル無視して
「いい子だね〜」といきなりスパーキーさんのおすわりしている上空に
お孫さんをスーパーマンのようなスタイルにさせて移動させるおじいさん

しかもけっこう低空飛行

案の定、飛びつこうとしました

さっと孫をひいて抱きかかえ逃げるおじいさん

わるもののようになってしまうわたしたち

しかもムダに忍耐力試されたよね?
これからは絡まれないように気をつけるね

ごめんね、スパーキーさん

悪気ないらしいよ。
うん。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿