2011年6月12日日曜日

2回目の嘔吐

食後にスパーキーがまた吐きました

こんどはあまり消化されていないドライフードが納豆状になって出てきました
しかもすぐそれを3分の1くらい食べました

調べてみると、早食いが原因と思われたので
早食いできない食器、を買ってこようと思います

それから、もう少し大きい牛皮のガムを買ってきました
トレーナーさんが言うには、噛めばかむほど幸せな気分になるそうです

そんな感じの表情をしています



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. スパーキー!写真が動いたよー!すごいね。
    新しいガムうれしいね。
    テラにいちゃんは靴の形をしたガムが宝物でした。
    誕生日にしかもらえないの。
    網戸!うちは金網の網戸に張り替えたー。
    めっちゃつよい。もう破れないしたわまないよ。
    でもなんか風どおしは悪いような。。。

    返信削除
  2. 写真荒れあれだけどつなげてみたー!
    靴の形のガム!あれもかわいいよね〜誕生日!
    うちはそうゆう特別感ないなああ。。
    手を噛むかわりにガムかんでってかんじだから、あんまり大喜びしない。
    金網の網戸なんてあるんだ!すごい。これ破れたらそれにする!
    風通しわるくていい!

    返信削除