2011年6月6日月曜日

表示と非表示

スパーキーはうちにあるベージュのクッションに激しくマウンティングします
50cm×50cmくらいの正方形のクッションです

以前は袋状のふわふわしたファブリックに執拗なマウンティングをほどこしていましたが、
暑くなってしまったのでしまったところ、
どうやらクッションにターゲットが変わったようです

マウンティングがどんどん高じてくると、必ず表示されてしまうものがあります
最初みたときはほんとうにビックリしました
このままひっこまなかったらどうしよう、と心配になりました
早く非表示になって!と願いました

それが表示されている間、スパーキーを見つめると、なんだかバツが悪そうな感じです
隠しているようにも感じられます
初めて見たとき、主人に知らせようとあわてて写真を撮りました

本人の名誉のために写真を加工しています

表示中です
















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿