2011年6月18日土曜日

桃太郎鉄道スパーキー

デスクのフチに手をかけて、
のってるものをスパーキーは持っていってしまいます

もうだいぶ大きいので、スパーキーの届かない範囲、というと
だいぶ狭くなってしまい、まともにモノが置けません

しつけ話ではいたずらしてても無視、と指南ありで
そのようにしたいのですが、デスクにはPCもあり、
そんなずっとクールにいることは出来ません

しかたないので
取られてもいい用にダミーのものを置くことで
無視できればと思いました

タオルなんかはすぐに飽きてしまうので
「桃太郎鉄道USA」のPSパッケージを置くことにしました

おかげでほかのものは守られていますが
これでいいのでしょうか

ディスクは抜いてあります


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿