2011年6月16日木曜日

沢尻えりおスパーキー

スパーキーが暴れています

昨日、散歩から帰ってムリヤリ手足をつかんで、水を張ったタライに
突っ込んで洗おうとしたら

暴れ、

噛み、噛み、噛み、

こちらもびしょびしょになり、

それでも執拗に洗おうとする飼い主
必死に抵抗する犬

玄関びちょびちょ

最終的には飼い主は犬をキレイにするのをあきらめ、
犬は一緒にリビングに来ようとしない

その仲違い的な流れで
今朝の散歩

散歩から戻ると
リビングとキッチンを全速力で走り、
ソファからソファに飛び移り
ソファをぼりぼりひっかき

目は白目

結局おすわりとおやつでやや落ち着き
疲れたのか眠りはじめた

主人が沢尻エリカだねと言った

なんで?

8割イヤな気分にさせる、2割すごくかわいい、だから許しちゃう
スパーキーが沢尻エリカだとすると、
君はハイパーメディアクリエイターだね

と嫌なことを言った

スパーキーは沢尻えりおだね、「えりお!」

だってさ、スパーキー。

えりお



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿