2011年6月26日日曜日

ショッキングなボーン的おやつ

今朝、ボーン的なガム(ミルク味・白)をスパーキーにあげました
これから工事が家にはいるので、若干不便をかけるお詫びにです

またいつものように恍惚とした表情で噛んでおりましたが
ガムが血で染まっていることに気づきました

また歯ぐきから血が出たようです

歯の生え変わりのせいでたまに血がでるとお医者さんは
言っていました

でもちょっとグロテスクなので
こっそり捨てました

思いっきりさがしています

ほんものの骨にみたい!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿