2011年6月10日金曜日

バルコニースパーキー

今日はおうちの中で工事があったので、スパーキーはお外で待機になります

吠えるとご近所迷惑だなあと思って心配でしたが
案の定、吠えまくりでした

おやつをあげてもフル無視です

しかもバルコニーに置いてあった鉢もひっくりかえして
泥まみれになりました

段ボールの上にファブリックを置いていたのですが
土の上のほうが気持ちいいみたいです

虫もよらないように虫コナーズ的なものを
ぶらさげましたが、いつのまにかこわしていました

うんちもバルコニーのはじっこにしてしまい、
ひさしぶりに光った大粒のハエを見ることができました

さきほど、スパーキーには連日のお風呂に入ってもらい、
ひとりだったさびしさと、今朝は早起きだった疲れがいっぺんに出たのか
ぐっすり眠っています

昼寝は半目が多いのですが全部閉じています

小さいアウトドア用の椅子もやぶれかぶれです
耳もめくれています



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿