2011年6月13日月曜日

しつけしていると思ってました

今日は動物病院で爪切りと肛門腺絞りをしてきました
爪切りは自分でできるようにしたいものです

病院では暴れ方が半端なく
爪を切る女性にマズルをつかまれてNO!と言われてしまいました

その後、「しつけ教室とか行ってますか?」と聞かれてしまいました
自分的にはしつけしているつもりで居たのでショックでした

人に会ったりしたときにもっと興奮しないようにしなきゃいけないと
思いました

いまはこんな感じで寝ています

暗いし黒いし良く見えません




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿