2011年6月8日水曜日

噛み噛みスパーキー

どうもスパーキーの変化が大きくなってきました

だんだん噛まなくなってきたのに、2日くらい前から
また噛みはじめました

それもイタイ!といっても執拗に噛み、
おもちゃを噛ませても、しばらく噛んだ後、わたしの腕をねらって
噛んできます

数日前までのことばのないコミュニケーションが楽しくて嬉しくて
スパーキーと心通わせてるように思ってたこと
それがちがったような気がして悲しくなりました

きっと自我が芽生えてきたんだろうねと主人と話しました

またスパーキーに耳をすませて
こつこつがんばってみるしかないだろうと思います

まだ2ヶ月半のスパーキー
うちに来てくれたばかりの頃



















にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿